雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社会保険労務士事務所における事務全般給与計算補助(勤怠データ入力、送付データ作成、紙明細等郵送準備)各種申請手続き補助(顧客データ入力、賃金データ入力、文書及び図表の作成)郵便物関連作業(送付前準備、伝票及び控え管理、到着郵便物仕分け及び管理)FAX(PCにて受信FAXの確認、データ保存、出力、仕分け)受け渡し書類の仕分け及び管理ファイリング(書類、資料、PCデータ)電子公文書、スキャンデータの整理、管理電話応対 (変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 神奈川県横須賀市内川2−4−6 |
賃金 | 190,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「仕事と子育てが両立しやすい求人」・育児等による休暇取得等配慮可・現在、子育て世代も従事中 |
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